2013年9月1日日曜日

QB18

ついに秋のシーズンが始まりましたね!摂南大学 Blue Crushの初戦も9月8日(日)と迫ってまいりました! 昨日の練習は台風の影響かずっと風が強くムシムシしてました>_<! OBの奥出さん(OL/DL)が教えに来てくださいました。 今日の部員紹介は、ぶるくらの馬担当 三浦弘椰(2回生)です。 名前:三浦弘椰(みうら ひろや) あだな:ひろや、なると ポジション:QB 背番号:18 趣味:筋トレ 好きな食べ物:ニンジン♥ 似ている芸能人:EXILEのナオキ・馬 一言:二部昇格に向けて頑張ります!ヒヒーン 長瀧(WR 3回生)からの一言:頼むでQB!!! 桃ちゃん(MG/TR 1回生)からの一言:背高いです。 との事です! 初戦に向け全力で頑張ります!!! ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿